ういんど おぶ えりん
橘花の橘花による橘花のためのブログ

橘花(きっか)
5chに生息、夜行性
 
音楽修練終了



また飛び飛びの更新になっちゃったね

しばらくはこんな感じになるかもしれない!ならないかもしれない!






ミクの2次タイトル取得のために演奏をあげ始めちゃったので、最後まで上げきることに

f0020684_2261282.gif

完全ではないけど、追加分のスキルは全部マスターにできたので一区切りつけました

知識と作曲は本での修練だから、才能は関係ないしね



次は人形使いになって人形の修練だだだ
[PR]
# by creamtarte | 2013-02-14 02:27 | 日記
 
はやくも2月



お久しぶりです、2月です

1月の更新がさっぱりだったので、焦って投稿

年200記事がいきなり遠のきました





最近はミクのタイアップイベントでやや賑わってます

うちはL4Dとかゲーム配信なんかしたりでマビに当てる時間はやや減少気味なんだけど・・・

ミクの2次タイトル取得の条件に音楽のスキルランクがあったので、

人形の修練途中だったけど音楽家へ転換

その結果

f0020684_22105.gif



f0020684_221810.gif


なんか2つとも中途半端になっちゃいました

次の銃スキルが実装されるまでに、この2種は全部上げておきたいところ

ついでにINTも上げないとね・・・

今年もまだまだやることはたくさんありそうです
[PR]
# by creamtarte | 2013-02-01 02:28 | 日記
 
浪漫農場大改造



こんばんみ

1月からちょっと怪しい更新率です!





農場もLv15になって、ある程度ファームストーンを蓄えれたので、

chick稼ぎの農場スタイルから模様替えすることに

殺風景に見える原因である背景の寂しさをどうにかすることを目的として改造した結果


f0020684_2504553.gif

Before





f0020684_251034.gif

After


うん、なかなかいい感じ!

ホントは360度木で囲う予定だったんですが、

実際そうしてみると見難いことこの上なかったので1面開放しました

f0020684_2564189.gif

つまり後ろを見るとこうなる!



動物も配置したかったんだけど、ファームストーンがなくなったので今回はここまで

しばらくベースはこのままにして、また気が向いたときにちょこちょこ変えていくつもり






最後にコウカロリー広場でお別れを



f0020684_36555.gif

低カロリー感しかなかった
[PR]
# by creamtarte | 2013-01-11 03:11 | 日記
 
謹賀新年



あけましておめでとうございます

今年もういんどおぶえりんをよろしくお願いします




いつもやってる1日の記事投稿は今回は忘、自粛しました><

今年の目標はどうしようかなぁ

カテゴリだけ作ったギルメン紹介を完成させる にしようそうしよう






f0020684_2395992.gif

ギルメンでロードミッションを初体験!

激ムズって噂だったけど、スカアハの浄化程度の難易度でした

ロード証をたくさん出して、頑張ってデモニックを作るんだだだ
[PR]
# by creamtarte | 2013-01-07 02:49 | 日記
 
2012年最後の



2012年も残すところあと僅かになりました

きっかさんは帰省するので、今年はこれが最後の記事になります

さて、年始に立てた目標の投稿記事数200だけど・・・

合計188でした(´・ω・`)

前半は余裕じゃないーって思うくらいの密度だったんだけど、後半の失速っぷりが酷かったね・・・

それでも去年よりは断然多く書けたので良かったかなと思います






f0020684_1404397.gif

マビのほうは年末年始のイベントが始まってます

賞品は2012年のイベントにて出たレアアイテムを詰め込んだ感じなので、

取れなかったイベントアイテムがもう一度挑戦できるという素敵イベントなのです!



f0020684_153354.gif

なんて意気込んでたら死神ローブを無事取得!

あとはフェニックスイヤーマフが欲しいところ・・・

イベントは1月10日まであるので、あとは新年にのんびりやっていきたいと思います




ではでは、皆様良いお年をー
[PR]
# by creamtarte | 2012-12-28 01:54 | 日記


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31