人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年最後の




2012年も残すところあと僅かになりました

きっかさんは帰省するので、今年はこれが最後の記事になります

さて、年始に立てた目標の投稿記事数200だけど・・・

合計188でした(´・ω・`)

前半は余裕じゃないーって思うくらいの密度だったんだけど、後半の失速っぷりが酷かったね・・・

それでも去年よりは断然多く書けたので良かったかなと思います






2012年最後の_f0020684_1404397.gif

マビのほうは年末年始のイベントが始まってます

賞品は2012年のイベントにて出たレアアイテムを詰め込んだ感じなので、

取れなかったイベントアイテムがもう一度挑戦できるという素敵イベントなのです!



2012年最後の_f0020684_153354.gif

なんて意気込んでたら死神ローブを無事取得!

あとはフェニックスイヤーマフが欲しいところ・・・

イベントは1月10日まであるので、あとは新年にのんびりやっていきたいと思います




ではでは、皆様良いお年をー
Commented by イーストン at 2012-12-30 15:23 x
今年もお疲れさまん。
最後に良イベントがきたのになかなかできないのが残念。

頑張って書こうとももってもなかなか書けないものなんだよな。

まあ、来年もよろしゅう。
Commented by creamtarte at 2013-01-07 23:20
あけおめことよろろ

なんだかんだで㌧もブログ頑張ってるね
エリ風のブログ人口もかなり減ってきたから寂しいねぇ
by creamtarte | 2012-12-28 01:54 | 日記 | Comments(2)